アラサー社会人 うたたの長距離走再挑戦

陸上部時代の自分を超える 挑戦の日々

1月13日 久々の20km超え

今日は25km走。
最近15kmも走ってなかったので走れるかは未知数でした。

しかし、意外と走れるもんですね。
ラップがバラバラなのは信号待ちの間も時計は流していたためで、実際の移動時間は115’なので4’35”/kmくらいになるでしょうか。
25kmはなかなか長かったですが、余裕を持ちながら走れたのもよかったです。
ただ、15km過ぎから足が疲れてきて、後方に流れがちになっていました。もう少し距離に慣れていきたいところです。

本当は明日もしっかり走りたいところですが、今日の疲労がどれくらい残っているか見て決めたいと思います。