アラサー社会人 うたたの長距離走再挑戦

陸上部時代の自分を超える 挑戦の日々

1月26日 いよいよ今週末は…

1/25はrest、今日は40’jog+100m×3をしました。
火曜水曜で思ったより疲労が溜まっていたので、この2日は楽して疲労抜けないかな、という感じです。

気持ちよく走るときれいに4’20”/kmくらいのペースになりました。
全盛期からはほど遠いですが、年明けから半月程度で体力はついている感じがします。
100mの快調走も久しぶりに走りましたが、スピードも出せるようになってきましたね。

明日は刺激練+jogで、日曜日はいよいよ大阪ハーフです。
試合に出場するのは本当に久しぶりなので不安でいっぱいですが、まあなるようにしかならないですからね笑
試合前にできることはちゃんと準備して、体調を整えて臨みたいです!